月旅抹茶子の3足のわらじ旅。

スマホゲームの攻略や感想、その他諸々を書くだけの趣味ブログ。ブログ主はNL厨なので妄想も繰り広げます。

【夢色キャスト】2nd Anniversary!!

今日夢色キャストが2周年を迎えました!

いやー、めでたいですね!昨日公式ニコ生がありまして、MCの豊永利行さん、ゲストの畠中祐さんがお祝いしておりました。

かれこれ1年半以上プレイしている夢キャス。今年もこの記念日を脚本家として迎えられて本当に嬉しいです。今年はTwitter上の企画にも参加させていただき、昨年よりしっかりお祝い出来たかな、と思っています。第4部のストーリーも配信され、満を持して登場したライバル劇団GENESISも加わり、夢キャスはまた新たな舞台の幕を上げました。

そうそう、皆さんは2周年の特別なガチャを回しましたか?私は新しいカードに出会えて所持数を圧迫しているところです。そろそろ保管庫みたいな機能がほしくなる頃ですね…。Out of the Blueのイベントもはじまりました。休む暇を与えない夢キャス!(好き)

使ってしまった夢石をまた集めないと…😭これからも一脚本家として夢キャスを余すところなく遊び尽くそうと思います!


……え、DREAM☆SHOW 2017 開催記念ガチャ?