月旅抹茶子の3足のわらじ旅。

スマホゲームの攻略や感想、その他諸々を書くだけの趣味ブログ。ブログ主はNL厨なので妄想も繰り広げます。

【夢色キャスト】カイトさん、Happy Birthday!!

f:id:matchanotabi:20171031001830j:plain

昨日、10月30日は新堂カイトさんのお誕生日でした!

限定BDカードすごかったですね。あれって壁ドン、じゃない床ドンされてる視点ですけど……まさか今度のBDシリーズは〇〇ドン!?ダメです蒼星さん!まどか嬢が干からびてしまう…!来年が怖いですな。

 

さて、BDイベントもスタートし、MASTERランクは『神々の戦宴』『PASSION LASER BEAM』の2曲が解放されました。フルコン出来るまで頑張ります。『Alternative War2〜Dr.Facelessの逆襲〜』は明日水曜日の13:59までとなっております!無事にポイント報酬のヒナちゃんと称号が取れたので、あとは夢石集めをするだけです。いやぁ、10連でこの引きはエグいっすよ月旅さん。

f:id:matchanotabi:20171031003146j:plain

後編のフェイスレス蒼星さんお迎え出来るか楽しみ…です。その前におそ松さんコラボが来ますよ!ガチャを回さない人は備蓄しておきましょう。これからクリスマス、年末年始と続きますから…。